NEO不動産投資 細矢ますゆき氏の真実

細矢ますゆき氏の不動産投資術 ネオ不動産投資では、中古車一台分の金額で不動産オーナーになる方法をご紹介しています

オリンピックの再延期はあるか。NEO不動産投資の細矢益通

こんにちは。 今日もNEO不動産投資の 細矢益通さんのブログを 拝見しました。 皆さんは オリンピックの再延期が あると思いますか? 「東京オリパラ組織委員会の 森会長は22日、 新型コロナウィルスの感染拡大で 1年延期となった東京大会の 再延期は「絶…

今すぐお金を稼ぎたいならこの方法を試してみよう!

皆さんはお金を稼ぐと聞いた時に、 どんなイメージを思い浮かべますか? 会社の経営をする社長になったり、 なにか悪いことをして違法にお金を稼ぐ といった悪いイメージを持っている方も いるかもしれません。 ですが、お金を稼ぐというのは決して悪い こと…

10万あったら何をしますか?NEO不動産投資の細矢益通

こんにちは。 今日もNEO不動産投資の 細矢益通氏の ブログをチェックしました。 みなさんは 10万円あったら何をしますか? 旅行?貯金? パッと使う?それとも投資? よく、お金がなくて 不動産投資を始められない・・・と 嘆いている人がいます。 細矢さ…

マンション投資セミナーの選び方について

マンション投資セミナーを開催しているところは 多くありますが、逆に数が多くてどのセミナーに 参加していいのか分からない人もいるのではないでしょうか? やみくもにセミナーを選んでも、自分が知りたい知識が 学べなければ意味がありません。 それでは、…

16歳少女が物件投資!?NEO不動産投資の細矢ますゆき

こんにちは。 今日もNEO不動産投資の 細矢ますゆきさんのブログを 拝見しました。 不動産投資というと、 中高年のおじさま達の世界・・・ という気がしていたのですが、 今回なんと 16歳の少女が成功したというのです! 今どきギャルと言えば、 現場系の仕事…

不動産投資とは大家になること?

不動産投資とは、 簡単に言ってしまうと 大家になるということです。 何かしらの不動産物件を購入し、 その物件を賃貸して、 その家賃を受け取ることで 収益を得ることができるのが不動産投資です。 不動産投資の対象になる不動産にも 色んな種類があるので…

軍資金を貯めよう!NEO不動産投資の細矢ますゆき

こんにちは。 今日もNEO不動産投資の 細矢ますゆきさんのブログを 拝見しました。 今日は、軍資金を貯める というテーマの記事が 投稿されていましたよ。 以前、 彼女のブラジャーをこっそり転売 した経験もあると語っていた 細矢さんですが、 今回は次のス…

クリスマスプレゼントはゲットしましたか?NEO不動産投資の細矢益通

こんにちは! 今日もNEO不動産投資の 細矢益通さんの ブログをチェック致しました。 約24億円の運用話、 確認されましたか!? 先日無料で公開されていた ビデオの内容です。 月間2億円の運用をし、 競売歴20年のあの 関先生からの クリスマスプレゼン…

ここまで来てご破綻!?NEO不動産投資の細矢益通

こんにちは。 今日もNEO不動産投資の 細矢益通さんのブログを 拝見しました。 どうやら細矢さんの案件の 雲行きが怪しくなってきたんだとか・・・。 契約書 状況としては、 現在2件買い付けし、 2件とも内諾をもらっています。 そのうち1件は、 「融資が…

競売必勝!!!NEO不動産投資の細矢益通

こんにちは。 今日もNEO不動産投資の 細矢益通さんのブログを拝見しました。 今日は細矢さんからの注意喚起です。 良い物件を仕入れるやつは素人! とは一体どういうことでしょう? 競売王関先生の講演会を 開催されたのですが、 関先生のノウハウは 異次元…

60億の借金を踏み倒せ?!NEO不動産投資の細矢益通

こんにちは。 NEO不動産投資の 細矢益通さんの ブログはご覧になりましたか? あなたには、 借金はありますか? 踏み倒せるものなら踏み倒したいですよね。 銀行に乗り込んで、パソコンを壊して、 借金を帳消しにしたいですよね。 借金は、思考や行動の自由…

値引きの天才と同行しよう!NEO不動産投資の細矢益通

こんにちは。 今日もNEO不動産投資の 細矢益通さんのブログを チェックしました。 みなさんはチェックされましたか? やってきました、 不動産同行ツアーの季節です!! 5カ月ぶりとなった今回は、 内容がかなりパワーアップしているのです! なんと、SRC…

子どもの食育 細矢ますゆき

保育園や学校からの配布物に近年になって加わったものがあります。「食育だより」です。 発行され始めた頃は「保健だより」と似通った内容に「食育だより」の必要性を感じませんでした。 今では、親子で「食」について身近に学べる術として「食育だより」は…

スルガショック!!NEO不動産投資の細矢ますゆき

こんにちは。 今日もNEO不動産投資の 細矢ますゆきさんの ブログを拝見しました。 最近、細矢さんのもとに 「融資って今でも出るんですか」 という質問が多くとどいているそうです。 この質問が増えたきっかけは、 スルガショックです。 スルガショックの経…

初めての融資には魔人の力が必要?!NEO不動産投資の細矢ますゆき

みなさんこんにちは! NEO不動産投資の 細矢ますゆきさんのブログは チェックされましたか? まだの方は今すぐご覧いただくことを お勧めします! 今回の記事は、 ある魔人を使って 融資を引き出す方法です。 魔人って? 今実写版で世間をにぎわせている…

『チャイルド・カウンセリング』に出会いたい

子どもの貧困が叫ばれる昨今。子どもがらみの事件・事故も多く発生していますよね。 眼をそむけたくなるニュースばかりですが、そんな中、とても心温まるニュースもありました。 それは不動産投資でも有名な細矢ますゆきさんが新聞に取り上げられたのです。 …

途中で帰りたくなるセミナー!?NEO不動産投資の細矢益通

みなさんこんにちは。 今日もNEO不動産投資でおなじみの 細矢益通さんのブログを拝見しました。 先日、細矢さんは 興奮して眠れなかったそうです。笑 何故かと言いますと、 須藤先生のお話をお聞きになったからです。 A4の用紙に書ききれないほどの 非常に濃…

笑っちゃうほどの継続力を手にする方法  NEO不動産投資 細矢益通

こんにちは。最近お腹周りの成長がいちじるしいのでぷちダイエット始めました。 ゆるく気長にダイエットしようと思っていましたが3日と持たずにあっけなく終わりました。 こんな小さい事なのにやり遂げられない自分にもやもやしてしまいます。 よし今日も戸…

売主から賄賂をもらう方法。NEO不動産投資の細矢益幸

みなさんこんにちは。 今日もNEO不動産投資の 細矢益幸さんのブログを拝見しました。 なんと、細矢さんの会員さんが 売主から賄賂を受け取ったそうです。 物件を値切りに値切った挙句、 賄賂まで受け取るとは・・・ 細矢さんのノウハウ、 すごいを通り越…

質問の鬼になれ!?にこにこ本舗の細矢ますゆき

こんにちは。 NEO不動産投資の細矢ますゆきさんの ブログを拝見しました! 今日のテーマは貧乏脱出についてです。 「聞くは一時の恥。聞かぬは一生の恥」 という言葉はご存知でしょうか。 これは細矢さんの座右の銘。 知らないことを質問する恥ずかしさは一…

サブリースには手を出すな!細矢益通のNEO不動産投資

こんにちは! 今日もNEO不動産投資の 細矢益通さんのブログを拝見しました。 みなさん、サブリースってご存知ですか? 不動産投資を勉強ないしは すでに運用している方は、 ご存知の方が多いと思います。 不動産営業マンが 甘~いトークで誘ってくるサブリー…

今すぐ電話しましょう!NEO不動産投資の細矢ますゆき

こんにちは。 今日もNEO不動産投資の 細矢ますゆきさんのブログを拝見しました。 今すぐ電話してくださいと 大見出しがついていましたが、 どんな内容かというと、 【競売ダイナマイトクラブ】の 先行募集があと2日で終わってしまうのです。 競売ダイナマイ…

お金の増やし方「NEO不動産投資」の細矢ますゆき

気づけばもう年の瀬・・・。 確定申告の季節がやってきますね。 勝手なイメージですが、 私の中では、確定申告=がっぽり稼いだ人 が行うイメージです。 私はサラリーマン生活が長いため、 いつも年末調整を行っていました。 同僚でも副業をしている人は、 …

日本の空き家問題がかなり深刻。NEO不動産投資の細矢益通

細矢益通さんの 「NEO不動産投資」を毎日勉強中です! NEO不動産投資では、 マンションやアパートではなく、 戸建の中古物件に特化しています。 細矢さんが市場のバランスを見て 戸建に軍配が上がっていると 判断されたこともありますが、 空き家問題…

不動産投資で成功できない職業とは?NEO不動産投資の細矢益通

不労所得に憧れを抱いている方、 年々増えているみたいですね。 ブログ収入、株FX、 メルマガ、古物商・・・ 様々ですが、 細矢益通さんがおすすめする 「NEO不動産投資」も、 不労所得人気に火をつけている一つかもしれません。 不動産のオーナーにな…

見積もりは面倒くさがらず取りましょう「NEO不動産投資」の細矢益通

みなさんは、 土木業界の闇をご存知ですか!? 「NEO不動産投資」を検討、 実行している人は、 先日の細矢益通さんのブログは 要チェックですよ。 なんと、とある駐車場整備の工事依頼で、 とんでもない事件が起きていたのです。 なんと、 25〜35万円の…

黄金のテクニック!にこにこ本舗株式会社の細矢ますゆき氏

にこにこ本舗株式会社の 細矢ますゆき氏のブログ、 読みましたか??? まだの方は 早くチェックしたほうが 良いですよ!本当に!!! 今回、黄金のテクニックとも言える 情報が細かいところまで書いてあります。 当ブログでもご紹介していきましょう。 この…

失敗例から学ぶ!細矢ますゆきの「NEO不動産投資」

不動産投資ブームが来ています。 私の周りでも、 「不動産投資はじめよっかな」という人、 「不動産投資始めたよ」という人、 増えてきました。 そこでお勧めしたいのが、 細矢ますゆきさんが発信されている 「NEO不動産投資」です。 不動産投資は知識が必要…

私大103法人が破綻!?にこにこ本舗株式会社細矢ますゆき

今日もにこにこ本舗株式会社の 細矢益通さんのブログを拝見しました。 なんと恐ろしことに、 衝撃的な統計データが 発表されたそうです。 それは、私大103法人が 破綻する恐れがあるという ニュースです。 もしかすると、 あなたの母校も 危ないかもしれ…

椅子が綺麗になってる!「にこにこ本舗株式会社」細矢ますゆき

こんにちは。 今日も にこにこ本舗株式会社の細矢ますゆきさんの ブログを拝見しました! 今回は、 事務所の椅子をチェンジされたんだとか! パーテーションを作ったり、 壁紙を貼ったりされているのを 見ているだけに、何故かとっても 他人事とは思えません…