にこにこ本舗株式会社 細矢ますゆき氏の真実

にこにこ本舗株式会社の代表・細矢益通氏について語ります。

細矢ますゆき氏のNEO不動産投資で中古物件を探してみる

細矢ますゆき氏のNEO不動産投資の手法を使って 中古物件を探してみました。 お宝物件は、普通の物件情報サイトに掲載されているということでしたので、アットホームから検索しました。 実際、毎回物件を購入している投資家さんたちも アットホームなどのサイ…

細矢益通氏さんの「NEO不動産投資」は中古車一台分の資金で始められる?

細矢益通さんの「NEO不動産投資」は、 中古車一台分の資金で始められると伺いました。 本当だとすれば、それは凄いことなので、 NEO不動産投資について勉強してみた次第です。 ネタ明かしをすれば、 中古車一台分の資金で「中古物件」が買えてしまう! とい…

にこにこ本舗 細矢益通さんのメールを読んで考えたこと

にこにこ本舗の細矢益通さんのメールを購読しているのですが、考えさせられることがありました。今の世の中は変化が激しくなって、これまでの日本の常識が通用しなくなっています。 例えば、入ってしまえば一生安泰と思われていた東芝のような大企業でも倒産…

にこにこ本舗から見る、廃墟物件でも投資対象になる?

細矢さんは、いろいろな物件を投資対象として検討されています。知り合いの不動産業者が紹介してくる物件は、とりあえず検討対象として現場へ見学に行くようです。 ちょっと驚いたのが、細矢さんが廃墟物件を見に行っていたことです。一般的には、廃墟物件と…

にこにこ本舗株式会社 細矢さんの投資物件を見る視点

最近の細矢さんのブログを見ると、不動産投資関連の記事がよくアップされています。 先日は、千葉県の築古の戸建て物件についてレポートを書かれていました。 細矢さんが最近知り合った不動産業者が積極的に投資物件を紹介してくれるそうです。新築物件を販…