NEO不動産投資 細矢ますゆき氏の真実

細矢ますゆき氏の不動産投資術 ネオ不動産投資では、中古車一台分の金額で不動産オーナーになる方法をご紹介しています

入居者について考える。細矢益通の「NEO不動産投資」

不動産投資と言えば、 入居者さんとの関係も 大切にしなければなりません。 関わるタイミングといえば、 入居時や退去時、 あとはクレームがあった時等に限られます。 だからこそ、関係性が大切なのです。 細矢益通さんは、 入居者との関係性を ものすごく大…

トレンドは戸建賃貸??細矢ますゆき氏の「NEO不動産投資」

最近、 細矢ますゆきさんの「NEO不動産投資」で 勉強を始めたばかりの私です。 細矢さんの「NEO不動産投資」では、 「戸建賃貸」を取り扱うことが多く、 私も戸建賃貸の勉強をしています。 勉強をする中で、 戸建賃貸のメリットが見えてきたので まとめたい…

これぞ無敵の不労所得?!細矢益通の「NEO不動産投資」

出会ってしまったかもしれません! 無敵の不労所得ビジネスに! 今まで私は「不労所得」という響きに憧れ、 ひたすらにその道を探ってきました。 株FXはもちろん、アフィリエイト、 セドリ、最近では仮想通貨まで、 あらゆることに挑戦しました。 残念ながら…

細矢益通氏の「NEO不動産投資」の簡単ノウハウ公開!

錬金術ではないですよね??? と思ってしまうほど、 細矢さんは巧みに不労所得を生み出しています。 びっくりしすぎて腰を抜かしそうです(笑) 私なんかは、 毎日毎日朝から晩まで汗水たらして働いて、 それでも生活は楽ではありません。 固定支出があまり…

NEO不動産投資 実際に物件を見に行く予約を取った!

現在、NEO不動産投資を実践している身ですが、とにかく現物を見に行かなければ始まりません。パソコンの前であれこれと見るだけでも勉強は勉強なのですが、その先に進むためにはやはり現場に行ってみなければいけません。そこで、実際に不動産会社と連絡を取…

細矢ますゆき氏のNEO不動産投資で中古物件を探してみる

細矢ますゆき氏のNEO不動産投資の手法を使って 中古物件を探してみました。 お宝物件は、普通の物件情報サイトに掲載されているということでしたので、アットホームから検索しました。 実際、毎回物件を購入している投資家さんたちも アットホームなどのサイ…

細矢益通氏さんの「NEO不動産投資」は中古車一台分の資金で始められる?

細矢益通さんの「NEO不動産投資」は、 中古車一台分の資金で始められると伺いました。 本当だとすれば、それは凄いことなので、 NEO不動産投資について勉強してみた次第です。 ネタ明かしをすれば、 中古車一台分の資金で「中古物件」が買えてしまう! とい…

にこにこ本舗 細矢益通さんのメールを読んで考えたこと

にこにこ本舗の細矢益通さんのメールを購読しているのですが、考えさせられることがありました。今の世の中は変化が激しくなって、これまでの日本の常識が通用しなくなっています。 例えば、入ってしまえば一生安泰と思われていた東芝のような大企業でも倒産…

にこにこ本舗から見る、廃墟物件でも投資対象になる?

細矢さんは、いろいろな物件を投資対象として検討されています。知り合いの不動産業者が紹介してくる物件は、とりあえず検討対象として現場へ見学に行くようです。 ちょっと驚いたのが、細矢さんが廃墟物件を見に行っていたことです。一般的には、廃墟物件と…

にこにこ本舗株式会社 細矢さんの投資物件を見る視点

最近の細矢さんのブログを見ると、不動産投資関連の記事がよくアップされています。 先日は、千葉県の築古の戸建て物件についてレポートを書かれていました。 細矢さんが最近知り合った不動産業者が積極的に投資物件を紹介してくれるそうです。新築物件を販…