NEO不動産投資 細矢ますゆき氏の真実

細矢ますゆき氏の不動産投資術 ネオ不動産投資では、中古車一台分の金額で不動産オーナーになる方法をご紹介しています

細矢益通氏さんの「NEO不動産投資」は中古車一台分の資金で始められる?

細矢益通さんの「NEO不動産投資」は、

 

中古車一台分の資金で始められると伺いました。

 

本当だとすれば、それは凄いことなので、

 

NEO不動産投資について勉強してみた次第です。

 

 

ネタ明かしをすれば、

 

中古車一台分の資金で「中古物件」が買えてしまう!

 

というものでした。

 

f:id:src001:20170619132345p:plain

 

細矢さんからすると、

 

新築物件ではなく「中古物件」が狙い目だということです。

 

なぜなら、新築物件は安く買うことがほぼ不可能なんですね。

 

中古物件であれば、田舎にあることや古さ等が理由で

 

買い手がつかず、価格交渉しやすい状況である場合が多いんです。

 

 

これは盲点でした!!

 

 

しかも、

 

細矢さんは値下げできなければ

 

買わなければ良いとも仰っています。

 

f:id:src001:20170619132519j:plain

 

ついつい、そんな物件は入居者がいないだろうと

 

敬遠してしまいがちですが、

 

細矢さんは入居率を高めるノウハウをお持ちです。

 

 

安く購入したあとに、

 

必要最低限のリフォームや広告をして、

 

入居率を高めているのです。

 

 

もちろん、

 

素人にはどこをどうリフォームしたら良いのか、

 

わからないものです。

 

 

しかし、

 

その場合は、相談にのってくださるんでそうです。

 

 

細矢さんにお力添え頂けれるなんて、

 

なんとも心強いです。

 

 

 

というわけで、

 

中古車一台分の資金で物件が買えることがわかりました。

 

 

 

挑戦する勇気さえあれば、誰でもできそうですね。