NEO不動産投資 細矢ますゆき氏の真実

細矢ますゆき氏の不動産投資術 ネオ不動産投資では、中古車一台分の金額で不動産オーナーになる方法をご紹介しています

子育ては一戸建てで!!細細矢ますゆきの「NEO不動産投資」

細矢ますゆきさんの「NEO不動産投資」

 

猛勉強していますが、

 

その中で子育てについて考えるようになりました。

 

f:id:src001:20170619132345p:plain

 

それは、子育ては一戸建てですべき、ということです。

 

 

 

最近、身近で怒った話なのですが、

 

マンションに住んでいるある夫婦に

 

男の子が生まれたのです。

 

それはそれは元気な子だったので、

 

親戚一同大喜び、大層可愛がっていたそうです。

 

 

 

しかし、元気が過ぎてしまい、

 

下の階の住人から苦情がきてしまいました。

 

ちびっこが家でバタバタと走り回る音に、

 

我慢ならなかったのです。

 

そして、ついに、

 

旦那さんがいない時間を狙って、

 

奥さんが脅されてしまい、

 

出ていかなくてはならない状況

 

陥ってしまったのです。

 

 

その後、

 

持ち家のマンションだったにもかかわらず、

 

近くのアパートに引っ越したそうです。

 

 

 

これを聞いて、

 

子育てをするには

 

絶対に一戸建てがいいと思ったのです。

 

一戸建てであれば、

 

少々の足音や鳴き声などは気になりません。

 

また、壁をドンドンしてしまったとしても、

 

誰にも迷惑がかからないのです。

 

 

 

ただでさえストレスが多い子育て期に、

 

近隣の皆さんにまで注意を配るのは、

 

なかなか大変なものです。

 

 

 

 

子育て世代の方は、一戸建てがおすすめですよ。

 

f:id:src001:20170209100616j:plain