NEO不動産投資 細矢ますゆき氏の真実

細矢ますゆき氏の不動産投資術 ネオ不動産投資では、中古車一台分の金額で不動産オーナーになる方法をご紹介しています

椅子が綺麗になってる!「にこにこ本舗株式会社」細矢ますゆき

こんにちは。

 

今日も

 

にこにこ本舗株式会社の細矢ますゆきさん

 

ブログを拝見しました!

 

f:id:src001:20180111230036p:plain

 

今回は、

 

事務所の椅子をチェンジされたんだとか!

 

パーテーションを作ったり、

 

壁紙を貼ったりされているのを

 

見ているだけに、何故かとっても

 

他人事とは思えません。

 

 

私の事務所が綺麗になっているかの如く

 

嬉しい、謎の感情(笑)

 

 

赤色だった椅子が綺麗な青色に変わり、

 

一気に春っぽくなりましたね。

 

 

 

そういえば春一番も吹き、

 

一気に春が近づいてきた感がありますね。

 

 

細矢さんの事務所じゃないですが、

 

そろそろ春服への衣替えの季節です。

 

 

何事も先取りが一番です。

 

春にもかかわらず、

 

モデルさんがマフラーやダウンコートを

 

着ていたら、その服を買おうとは思いませんよね。

 

 

 

営業マンが、

 

時代遅れの資料や情報を持ち歩き、

 

必死に営業をかけてきたとしても、

 

信用できませんよね。

 

 

それと同じ。

 

 

季節にあった服を着ることで、

 

むしろ先取りすることで、

 

なんだかちゃんとした人に見えてくるものです。

 

 

みなさんも、

 

細矢さんを見習って、

 

家の中や事務所、服などを季節に合ったものに

 

取り替えてみましょう。

 

f:id:src001:20170209100616j:plain

 

きっといい風が吹くはずですよ。