NEO不動産投資 細矢ますゆき氏の真実

細矢ますゆき氏の不動産投資術 ネオ不動産投資では、中古車一台分の金額で不動産オーナーになる方法をご紹介しています

笑っちゃうほどの継続力を手にする方法  NEO不動産投資 細矢益通

こんにちは。
最近お腹周りの成長がいちじるしいので
ぷちダイエット始めました。

 


ゆるく気長にダイエットしようと思っていましたが
3日と持たずにあっけなく終わりました。

 


こんな小さい事なのにやり遂げられない
自分にもやもやしてしまいます。

 


よし今日も戸建投資のプロ!

細矢ますゆきさんのブログを読んで

学ばせていただこう!!

f:id:src001:20170619132519j:plain


するとこんなURLが掲載されていました。

https://youtu.be/ZS22Tsaxjoo

 


細矢さんはユーチューバーもされて
いるのでしょうか??

 


気を取り直して読み進めると
『継続』は得意ですか?
と呼びかけられています。

f:id:src001:20190529105745j:plain


なんと細矢さんご自身が
途中放棄は日常茶飯事だと仰っています。

 


いやいや、こんなに素晴らしい成功者で
どん底から這い上がってきた超努力家の
細矢さんに限ってと思いましたが
赤裸々に告白されています。

 


このお話だけでも大変興味深いものですが
更に動画を拝見すると、細矢さんの
ある「秘密」が解き明かされています。
なんと!

 


この動画は何をやっても三日坊主だった細矢さんが
どのようにして圧倒的な継続力を身に着けたのか?


 

その秘密だそうです!!

 


この秘密をしったおかげで、
細矢さんは圧倒的な集中力で
強力な継続力を手にされたそうです。

 


素晴らしいパフォーマンス力で
解説される細矢さんのお姿は
そこらへんのユーチューバーなんて
軽く蹴落とせるほどでした。

 


そして、この秘密を知って
体現されている細矢さんに感服です。

 


これを見ないなんて選択肢はありません。

 


動画は細切れ時間で見終わるように
コンパクトに編集されています。

 


私は何回も再生してしまったほどです。

 


子供たちの将来何になりたいかって夢に
ユーチューバーが人気らしいですが
近い将来「細矢さん」って言葉が
加わる可能性もあるかもしれませんね。