NEO不動産投資 細矢ますゆき氏の真実

細矢ますゆき氏の不動産投資術 ネオ不動産投資では、中古車一台分の金額で不動産オーナーになる方法をご紹介しています

初めての融資には魔人の力が必要?!NEO不動産投資の細矢ますゆき

みなさんこんにちは!

 

NEO不動産投資

 

細矢ますゆきさんのブログは

 

チェックされましたか?

 

 

 

まだの方は今すぐご覧いただくことを

 

お勧めします!

 

 

今回の記事は、

 

ある魔人を使って

 

融資を引き出す方法です。

 

 

魔人って?

 

今実写版で世間をにぎわせている、

 

魔法のランプの精、魔人ですよ。

 

f:id:src001:20190627210926p:plain

 

初めての融資には、

 

真面目にコツコツ銀行巡りをした方が

 

いいと思っている方が多いと思うのですが、

 

魔人に協力してもらえば

 

超簡単に融資を引き出すことができるのです。

 

 

 

何故魔人=他人の力が必要かというと、

 

「金融機関が初めての取引先に融資する際、ビビる」

 

ということがあるからなのです。

 

 

「とりあえず500万円貸してください」

 

と言われても、

 

簡単には判断がつかないそうなのです。

 

 

そりゃそうですよね。

 

逆の立場になってみてください。

 

知らない人にいきなり

 

500万円はかせないと思います。

 

 

どんなに美人でルックスがよくても、

 

相手の素性までは分かりませんよね。

 

反社会的組織の人かもしれませんし、

 

帳簿をでっちあげているかもしれません。

 

 

そんな人に貸すなんて、

 

溝に500万円をすてるようなものですよね。

 

そこで使いたいのがランプの精魔人。

 

魔人=地元のお偉いさんです。

 

お偉いさんの威厳をフル活用するのです。

 

さらに言えば、お偉いさんからの

 

紹介にしてもらうのがベストです。

 

 

商工会の会長さん、

 

地元の議員さん等々。

 

簡単な身元保証ですよね。笑

 

そうすればきっと初融資のガードも緩くなるはず。

 

試してみてくださいね。