NEO不動産投資 細矢ますゆき氏の真実

細矢ますゆき氏の不動産投資術 ネオ不動産投資では、中古車一台分の金額で不動産オーナーになる方法をご紹介しています

NEO不動産投資 実際に物件を見に行く予約を取った!

現在、NEO不動産投資を実践している身ですが、
とにかく現物を見に行かなければ始まりません。
パソコンの前であれこれと見るだけでも
勉強は勉強なのですが、その先に進むためには
やはり現場に行ってみなければいけません。

そこで、実際に不動産会社と連絡を取り、
物件の下見に行ってきました!

この間からめぼしを付けていた物件、
管理している不動産会社に電話をして
どういう状況なのか聞いてみました。

いつから空き家なのか、前はどんな人が住んでいたのか、
持ち主さんはどういう人なのか。
中の状態はどうなっているのか、など
軽く聞きまして、下見に行く予約を取りました。

不動産投資をやりたいな~と漠然と思っているだけでは
物件は購入できません。
NEO不動産投資で勉強して、実際に下見に行くまで
進めているので、これから始めたい人は
ぜひ動画を見てほしいですね!