NEO不動産投資 細矢ますゆき氏の真実

細矢ますゆき氏の不動産投資術 ネオ不動産投資では、中古車一台分の金額で不動産オーナーになる方法をご紹介しています

16歳少女が物件投資!?NEO不動産投資の細矢ますゆき

こんにちは。

 

今日もNEO不動産投資

 

細矢ますゆきさんのブログを

 

拝見しました。

 

 

 

不動産投資というと、

 

中高年のおじさま達の世界・・・

 

という気がしていたのですが、

 

今回なんと

 

16歳の少女が成功したというのです!

 

f:id:src001:20200130211922p:plain

 

 

今どきギャルと言えば、

 

現場系の仕事を毛嫌いし、

 

汚れるの嫌~~

 

という人が多いように

 

思っていたのですが、

 

彼女は違いました。

 

 

 

100万円+αで購入したボロ物件を

 

自らの手で再生したのです。

 

 

自分で外装・内装を考え、

 

壁や天井を塗り、

 

クロスや階段が

 

少しでも明るく見えるように

 

工夫したのです。

 

 

 

もちろん、お父様やご家族の支援が

 

あってこそですが、

 

それでもやり切ったことが

 

まず素晴らしいですよね。

 

 

やったことのない事に

 

チャレンジするというのは、

 

実はすごく不安な事です。

 

 

本当にこれでいいのかな?

 

失敗したらどうしよう。

 

笑われたらどうしよう。

 

この作業無駄にならないかな・・・等々。

 

 

絶望に近い恐怖を

 

感じていただことだと思います。

 

 

でも逃げることなく

 

ゴールできたんです。

 

 

その理由は、2つ

 

完成をリアルにイメージしたから。

 

そして、できるに決まっていると

 

確信できたからです。

 

 

これがないと、

 

不安のなか突き進むことができません。

 

16歳にできて大人に

 

できないわけはありません。

 

 

さあ、あなたも成功をリアルにイメージして、

 

実践してみましょう。