NEO不動産投資 細矢ますゆき氏の真実

細矢ますゆき氏の不動産投資術 ネオ不動産投資では、中古車一台分の金額で不動産オーナーになる方法をご紹介しています

2018-01-01から1年間の記事一覧

お金の増やし方「NEO不動産投資」の細矢ますゆき

気づけばもう年の瀬・・・。 確定申告の季節がやってきますね。 勝手なイメージですが、 私の中では、確定申告=がっぽり稼いだ人 が行うイメージです。 私はサラリーマン生活が長いため、 いつも年末調整を行っていました。 同僚でも副業をしている人は、 …

日本の空き家問題がかなり深刻。NEO不動産投資の細矢益通

細矢益通さんの 「NEO不動産投資」を毎日勉強中です! NEO不動産投資では、 マンションやアパートではなく、 戸建の中古物件に特化しています。 細矢さんが市場のバランスを見て 戸建に軍配が上がっていると 判断されたこともありますが、 空き家問題…

不動産投資で成功できない職業とは?NEO不動産投資の細矢益通

不労所得に憧れを抱いている方、 年々増えているみたいですね。 ブログ収入、株FX、 メルマガ、古物商・・・ 様々ですが、 細矢益通さんがおすすめする 「NEO不動産投資」も、 不労所得人気に火をつけている一つかもしれません。 不動産のオーナーにな…

見積もりは面倒くさがらず取りましょう「NEO不動産投資」の細矢益通

みなさんは、 土木業界の闇をご存知ですか!? 「NEO不動産投資」を検討、 実行している人は、 先日の細矢益通さんのブログは 要チェックですよ。 なんと、とある駐車場整備の工事依頼で、 とんでもない事件が起きていたのです。 なんと、 25〜35万円の…

黄金のテクニック!にこにこ本舗株式会社の細矢ますゆき氏

にこにこ本舗株式会社の 細矢ますゆき氏のブログ、 読みましたか??? まだの方は 早くチェックしたほうが 良いですよ!本当に!!! 今回、黄金のテクニックとも言える 情報が細かいところまで書いてあります。 当ブログでもご紹介していきましょう。 この…

失敗例から学ぶ!細矢ますゆきの「NEO不動産投資」

不動産投資ブームが来ています。 私の周りでも、 「不動産投資はじめよっかな」という人、 「不動産投資始めたよ」という人、 増えてきました。 そこでお勧めしたいのが、 細矢ますゆきさんが発信されている 「NEO不動産投資」です。 不動産投資は知識が必要…

私大103法人が破綻!?にこにこ本舗株式会社細矢ますゆき

今日もにこにこ本舗株式会社の 細矢益通さんのブログを拝見しました。 なんと恐ろしことに、 衝撃的な統計データが 発表されたそうです。 それは、私大103法人が 破綻する恐れがあるという ニュースです。 もしかすると、 あなたの母校も 危ないかもしれ…

椅子が綺麗になってる!「にこにこ本舗株式会社」細矢ますゆき

こんにちは。 今日も にこにこ本舗株式会社の細矢ますゆきさんの ブログを拝見しました! 今回は、 事務所の椅子をチェンジされたんだとか! パーテーションを作ったり、 壁紙を貼ったりされているのを 見ているだけに、何故かとっても 他人事とは思えません…

挫折しない裏技「にこにこ本舗株式会社」細矢ますゆき

今日も細矢さんのブログを拝見しました。 みなさん、挫折ってしたことありますか? 私はしたことあります。 むしろ、挫折だらけです。 口だけのダイエット。 形だけのネットビジネス。 張り切って始めた習い事。 日記。等等・・・。 実は統計上、 目標を達成…

にこにこ本舗株式会社「細矢益通」にバブル到来??

新年明けまして おめでとうございます! 今年もどんどん 細矢さんに迫っていきたいと思います。 さて、早速ですが、 今日も細矢さんのブログを拝見しました。 何やら新年明けて早々ハッピーな雰囲気です。 タイトルも「バブルが到来しています!」 これ、本…