NEO不動産投資 細矢ますゆき氏の真実

細矢ますゆき氏の不動産投資術 ネオ不動産投資では、中古車一台分の金額で不動産オーナーになる方法をご紹介しています

にこにこ本舗株式会社「細矢益通」にバブル到来??

新年明けまして

 

おめでとうございます!

 

 

今年もどんどん

 

細矢さんに迫っていきたいと思います。

 

 

さて、早速ですが、

 

今日も細矢さんのブログを拝見しました。

f:id:src001:20180111230036p:plain

何やら新年明けて早々ハッピーな雰囲気です。

 

タイトルも「バブルが到来しています!」

 

これ、本当だったら私もあやかりたいですね。

 

 

 

読み進めて行くと、

 

どうやら細矢さんの周辺で、

 

不労所得バブルが起きているようなのです。

 

不動産バブル到来とは去年よく聞きましたが、

 

どうやら本当のようですね。

 

 

 

細矢さんの主催する

 

セミリタイヤクラブの方々の間で、

 

こんなことが起きているのです。

 

 

 

290万の築38年3LDK。

 

これがもろもろ値引き交渉を行い、

なんと200万円で購入できたというのです。

 

 

 

 

想定利回り19%!

 

これは高利回りですね!

 

 

売り物件がちょくちょく出る

 

ということは聞いていましたが、

 

これほどだとは。

 

 

もちろんセミリタイヤクラブ

 

会員さんが、忠実に細矢さんの

 

教えを守り、実行されたことが

 

全てだと思います。

 

 

 

不動産投資がいま持ってこいの

 

サイドビジネスだということが

 

証明されましたね。

 

 

 

気になる方は、是非チェックしてみてくださいね。

 

f:id:src001:20170209100616j:plain