NEO不動産投資 細矢ますゆき氏の真実

細矢ますゆき氏の不動産投資術 ネオ不動産投資では、中古車一台分の金額で不動産オーナーになる方法をご紹介しています

失敗例から学ぶ!細矢ますゆきの「NEO不動産投資」

不動産投資ブームが来ています。

 

私の周りでも、

 

「不動産投資はじめよっかな」という人、

 

「不動産投資始めたよ」という人、

 

増えてきました。

 

f:id:src001:20170619132345p:plain

 

そこでお勧めしたいのが、

 

細矢ますゆきさんが発信されている

 

NEO不動産投資」です。

 

 

不動産投資は知識が必要なのですが、

 

細矢さんが新設丁寧に

 

ノウハウを教えてくださる他、

 

セミナーを開催されたり、

 

課外授業のように物件見学ツアーを

 

実施されたり、

 

すばらしいコンテンツが

 

用意されているのです。

 

 

私が最近勉強していることは、

 

不動産投資の失敗談

 

学ぶことです。

 

 

細矢さんは「中古戸建物件」に

 

こだわって投資するように

 

と口すっぱく言われています。

 

 

では、なぜ

 

マンションやアパートなどの

 

集合住宅がだめなのか・・・

 

気になりますよね。

 

f:id:src001:20180515105536p:plain

 

そこで、

 

集合住宅に投資した方の

 

失敗談を調べてみました。

 

 

まず、新築マンションの場合。

 

物件価格が割高なケースが

 

多いようです。

 

 

何故かと言うと、

 

新築マンションは販促費用が

 

上乗せされているからです。

 

新築マンションのチラシや

 

CM、よく見かけますよね。

 

 

これは戸建ても同じです。

 

新築の場合は、販促費用が

 

上乗せされているのです。

 

 

つまり、初期コストが

 

嵩んでしまうばっかりに、

 

利回りが悪い物件

 

なってしまうのです。

 

 

コストを抑えなければ

 

うまみがありません。

 

 

みなさんも是非、

 

中古物件に絞って探してみて下さいね。