NEO不動産投資 細矢ますゆき氏の真実

細矢ますゆき氏の不動産投資術 ネオ不動産投資では、中古車一台分の金額で不動産オーナーになる方法をご紹介しています

値引きの天才と同行しよう!NEO不動産投資の細矢益通

こんにちは。

 

今日もNEO不動産投資

 

細矢益通さんのブログを

 

チェックしました。

 

f:id:src001:20190823222313p:plain

 

みなさんはチェックされましたか?

 

やってきました、

 

不動産同行ツアーの季節です!!

 

 

5カ月ぶりとなった今回は、

 

内容がかなりパワーアップしているのです!

 

 

なんと、SRCでエース級

 

活躍をしていらっしゃる

 

値引きの天才藍野さんが

 

同行してくださるのです。

 

 

 

藍野さんはサラリーマン大家さんですが、

 

ゼロからスタートを切り、

 

わずか10万円で戸建て物件を

 

購入したご経験もおありなのです。

 

 

10万円って・・・

 

ちょっとお金持ちの小学生

 

でも買えるレベルですよ。

 

 

 

そんな藍野さんが

 

どのような視点でポイントをチェックし、

 

どんなリフォームを考えるのか。

 

 

 

立地や管理会社のチェックポイント等

 

具体的な査定項目を間近で見て頂きます。

 

 

 

お帰りになるころには、

 

即金性の高いノウハウが

 

両手では抱えきれないほどになって

 

いることでしょう。

 

 

 

もちろん、

 

公では言えないような

 

ヤバイ裏エピソード

 

や裏テクニックも

 

こっそり教えてもらえます。

 

 

 

国会議員をつかって

 

関東財務局をぎゃふんと言わせた話

 

も聞けるかもしれませんね。

 

 

いち早く不動産投資で自立したい、

 

成功したいと思っている方必見です!!