NEO不動産投資 細矢ますゆき氏の真実

細矢ますゆき氏の不動産投資術 ネオ不動産投資では、中古車一台分の金額で不動産オーナーになる方法をご紹介しています

60億の借金を踏み倒せ?!NEO不動産投資の細矢益通

こんにちは。

 

NEO不動産投資

 

細矢益通さんの

 

ブログはご覧になりましたか?

 

 

 

あなたには、

 

借金はありますか?

 

 

踏み倒せるものなら踏み倒したいですよね。

 

銀行に乗り込んで、パソコンを壊して、

 

借金を帳消しにしたいですよね。

 

f:id:src001:20190927215820p:plain

 

借金は、思考や行動の自由を奪う

 

とのことですが、

 

本当にその通りだと思います。

 

 

借金があると、気持ちが憂鬱になり、

 

常に何かに追われ、

 

落ち着く時がありません。

 

 

今回の細矢さんのブログでは、

 

60億の負債を背負いそうになった男

 

見事に踏み倒したお話です。

 

驚くべきことに、60億の負債を

 

ひっくり返して、

 

約5万円を奪ってしまったというのです。

 

一体どうやってこんな偉業を

 

成し遂げたのでしょうか。

 

 

 

今後あなたがピンチに陥った時、

 

ぜひこの逸話を思い出してくださいね。

 

 

 

このエピソードは1912年にまで遡ります。

 

世界中で戦争をしていた混乱期。

 

そして有名な事件といえば豪華客船

 

タイタニック号が沈没した年です。

 

その時の大統領といえばルーズベルト

 

 

第二次世界大戦で大勝利をおさめ、

 

ニューディール政策を実施、

 

世界恐慌回復に寄与した立役者です。

 

 

 

この人が負債をひっくり返し、

 

お金をもらう暴挙に出たのです。

 

詳細がきになる方は、

 

ぜひ細矢さんのブログを

 

チェックしてみてくださいね。

 

 

きっとためになる記事がたくさんありますよ。