NEO不動産投資 細矢ますゆき氏の真実

細矢ますゆき氏の不動産投資術 ネオ不動産投資では、中古車一台分の金額で不動産オーナーになる方法をご紹介しています

競売必勝!!!NEO不動産投資の細矢益通

こんにちは。

 

今日もNEO不動産投資

 

細矢益通さんのブログを拝見しました。

 

 

 

今日は細矢さんからの注意喚起です。

 

良い物件を仕入れるやつは素人!

 

とは一体どういうことでしょう?

 

 

競売王関先生の講演会を

 

開催されたのですが、

 

関先生のノウハウは

 

異次元のようですね。

 

f:id:src001:20191030223944p:plain

 

そこらへんの競売コンサルの方々が、

 

オムツが取れる前の可愛いベイビー

 

コンサルに見えるほどだとか。笑

 

 

関先生は生馬の目を抜くような

 

厳しい世界で生き抜いてきた男なのです。

 

細矢さんの印象に残っているは次の2つ。

 

1つめは、良い物件を買うな

 

不動産屋が欲しがる物件を買え。

 

競売は転売をしなければなりません。

 

したがって、

 

良い物件を選びがちですよね。

 

 

良い物件を選んで早く売ってしまう。

 

即売れるような物件が

 

良いように思えてしまうのです。

 

 

しかし、良い物件と即売れる物件は

 

なのです。

 

強いれた物件のキッチンを

 

リフォームする際、

 

あなたならどうしますか?

 

 

使い勝手が良くてローコストな

 

キッチンをイメージするのではありませんか?

 

 

しかし、売れる物件というのは、

 

使い勝手が多少悪くても見た目が

 

おしゃれで派手な配置の方が高値で

 

売れることが多いのです。

 

 

少し突っ込んで考える。

 

的を射たリフォームを心がけて、

 

一流の競売師になりましょう!